夢見る人がヒーロー

基本的に自己満な備忘録書いてます。松倉海斗くんのファン

今の気持ち

 

おめでとう

 

でいいのかな

 

 

彼らがこの道を望んでいたかいなかったかなんてわかるはずもないけど、やっぱり私の今の気持ちは複雑で素直におめでとうとは今のところ言えそうにはないです。

 

でも勘違いしないで欲しい。決してトラジャ加入が嫌なわけではないってことを。

 

自分の中できっと整理がついていないだけであって、整理がつけば素直におめでとうって言える日は来ると思うし、ユニットに入ることができてよかったねって言えると思う。

 

でも今だけは、やっぱり現実から目を逸らしてる自分がいます。

 

 

おめでとうって素直に言える自分は今ここには居ないけど、二人がこれからも頑張ってくれることは十二分にわかっているのでそんな松松にエールを送ります。

 

 

頑張れ、松松!!