夢見る人がヒーロー

基本的に自己満な備忘録書いてます。松倉海斗くんのファン

悔しくて仕方がなかった夏

9月に入り、もうすぐSHOCKの幕も上がりますね!!いや〜早い!!

(実はこの投稿SHOCKの幕が上がる前にアップしようと思ってたんですけど、できませんでした。時間軸ズレズレでごめんなさい。そしてミクロワールドファンタジア続きを更新するとか言っておきながらしなかったクズです。本当にごめんなさい。)

 

本当にあっという間な夏だったなぁ、、、

ということで、今さらですが今回は今年の夏を振り返ってみます^_^

 

最初は今回のタイトル、「私の夏」にしようかと思ってましたが、松倉担としての今年の夏を一言で表すなら悔しい!に限るなと思い、このタイトルにさせて頂きました。

 

 今夏の私の現場はキントレKINGハイB公演、WBB、内パラの3つ。

 

 

キントレは妹が優斗くんが好きなのでどうにか会わせてあげようと思いチケット取ってあげたので、今回は大人しく妹の付き添い〜なんて思ってたけど、結果自分も結構楽しんじゃってました♪

 

カイちゃん(髙橋海人くん)のことは入所当時から見ていることもあって、懐古メドレーのBass go boomでは涙がポロリ、、、。男の子の成長ってほんとうに素晴らしいね。

バックに前田くんがいたのも感慨深かったです。当時のバックにも前田くんがいて、しかもバックもみんなダンスが上手かったのよね。今でもあの時のこと覚えてます。だからこそより一層今回のBass go boomが感動的だったのかな。

 

個人的には藤井直樹くんと作間龍斗くんにありがとうを言いたいです。

そんな感じでキントレを楽しませていただきました。

KINGHiHiB少年の皆さん、バックの4人ありがとう〜!!

 

 

あ、テレ朝夏祭りにもお邪魔させていただきました。ドラえもんグッズは防水ケースをゲット!これなら何かと役に立ちそう!?

世界ラリーにも乗ったんですが運良くカイちゃんが座った席に乗ることができて嬉しかったです^ ^

テレ朝内を楽しんでる途中でテレビ収録が来てしまい若干焦りました(苦笑)

 

自担はいなかったものの、今年も六本木に行けてよかったです。

ぜひ来年もよろしくお願いしま〜す。来年は松松もEX公演に出られるといいな!

 

 

次の話題はWBB〜!

 

前々回のブログでも書いたように、WBBには運良く2回入らせていただきました。

感動した!すごかった!っていう感想云々も前々回のブログで書いたので今回は割愛させていただきます(笑)

 

とにかく言いたいことは、今回のブログのタイトルでもある、「悔しい!」ってこと。

元太くんの活躍は松松ファンとしてとても嬉しかったし誇らしかったです。でもやはり松倉くんの立場に立ってみるといてもたってもいられない気持ちになります。

元太くんのWBB出演の話を聞いた時松倉くんはきっと悔しかっただろうし、舞台を見学しに行って観劇した時もきっと悔しかったんじゃないかな。そんな松倉くんのことを考えると担当の私も相当悔しいです。

でも!!松倉くんのことダメって誰かが言ったわけでも否定されたわけでもないからそんな悲しんでちゃダメだよね。むしろファンの私が!!

ファンだからこそ応援してるよ、頑張ってねって伝えるべきだよね。

前にも言ったけどやはりファンの私としては応援しながら見守るだけかな〜とは思ってます。

 

これが私の今の正直な気持ちで、今年の夏の私の気持ちでもあります。

松倉くんには絶対いつか大きな花を咲かせてもらいたくて!!いつかはね(^ ^)

いつまでも松倉くんのこと応援してます。

SHOCK博多座公演、今の松倉くんの肩の負傷が早く治って大きな怪我無く幕が降りますように。

 

 

そして最後の話題は内パラ〜!

 

内パラは色々と期待して行ったんですけど、かなりお金の無駄遣いをしてしまいました(泣)やはり松松は忙しいよね〜って。

でもMCで光一くんが来てくれてSHOCK稽古の近況を知れてよかったです。光一くんステージ上で普通に内くんの稽古のスケジュールの話してて笑ってしまったw

そして光一くんのお話が長い長い。何分喋ってたかはわからないけど相当長かった気がする。

 

お話は全然変わりますが、内パラでは誰を見ようかしら〜なんて思ってて、考え抜いた結果大光をちょくちょく見させていただいてました。

あの子、結構ポーカーフェイスじゃない?いや、私の中でなぜかさくたい=ポーカーフェイスっていうイメージが勝手付いていたので、あ、ポーカーフェイスの子、大光みたいな感じでした。でも大光の不意に微笑むのがちょーーーーー可愛くて!!

っていう話です(笑)

 

 

ということで私の夏はこんな感じでした!大学生になって初めての夏をかなり楽しんじゃいました。来年はもっとフットワークを軽くすることを目標に頑張りたいと思います。

次はSHOCK博多座終わりに更新しようと思います!(多分ね)

ではでは。