夢見る人がヒーロー

基本的に自己満な備忘録書いてます。松倉海斗くんのファン

作間龍斗くん

タイトルの通り今回は作間龍斗くんの話題です。

 今回このタイトルにした経緯は、まぁ言わなくてもわかりますよね(笑)

 

 

私ごとですが、9月8日に「JOHNNYS' You&Me IsLAND」を観劇させていただきました!

ちなみに昼公演だったので、若干名いなかったりして…

最初B少年が出て来た時、あれ?4人しかいなくない??ん??って思って双眼鏡で確認して見たらうきなすが居ないわけですよ( ̄▽ ̄)

どうせなら6人のB少年が見たかった〜って思いましたが、学生だから仕方ないですよね。

 

 

そんな私のお目当ては、髙橋海人くん!!だったんですよ。

だったはずなんですが、、、

 

妹に「さくちゃん少しでも見てきてね!」と作間くんを見てこいと頼まれたわけですよ。

だけど今回は2階席だったし、作間くんの括りも全く知らないし、私見つけられないよ?って思ったので、OPと太鼓のマンションだけ立ち位置を妹に教えてもらいました。

海人くんが居ない場面では作間くんを見ようと思ってたんですが実際に観劇したら知らず知らずほとんど作間くん探してて!自分でもビックリです(笑)

たぶん作間くんの出番ほとんど見てましたね。

 

その日はとりあえず、作間くん見てきたよ!って妹に報告はしたんですが、次の日に実家に帰る用があって、その時に過去1年ぐらいの少クラの作間くんを妹と見たんですよ!

そしたら、もーーーうハマってしまって。

ズブズブ沼にのめり込んでいってしまい、今に至るのです。

最近は毎日作間くんを検索してます(笑)

 

実際自分は作間龍斗って存在を薄々知ってたのかも知れないけれど、ハッキリとは知らなかった気がします。去年のサマステ平野公演にも居たよって妹に教えてもらいましたが松松以外に全く記憶はなく、、、。

そして今夏お邪魔したキントレにもいらっしゃったなんて。後悔が大きすぎます(泣)

 

私の中の作間くんって松松あたりとパリドンを踊っていた時期の印象だったので、今の作間くんを知って別の作間くんって子なのかと思ってしまうぐらいでした。

そんなこんなでジャニアイ観劇から約1ヶ月経った今も、作間くん好きは続いています。

少クラの作間くんを色々漁って見たりもしましたが、本当に作間くんが可愛くてカッコよくて。格好良さがとても中学3年生には見えませんよね。不思議です。

これからもビックリするくらい大きくなっていくんだろうな〜

頑張れ作間くん!!

 

 

ということで完全に作間くんの沼にはまってしまった私ですが、今月博多座SHOCKを控えています。いろんな手配は済んでいるので観劇の日を待つばかりです♪

また博多座が終わったら梅田と合わせてブログ更新しますね(多分)

 

それでは、また(^ ^)