夢見る人がヒーロー

基本的に自己満な備忘録書いてます。松倉海斗くんのファン

ミクロワールド・ファンタジア

WBB始まりましたね〜

私は元々は28日の1公演だけ入る予定だったんですが、初日に当日券に並んだらラッキーなことに抽選に当選したので初日と28日の二公演観劇させていただきました。

初日はなんと2列目で、28日は後列だったのですがどちらもそれぞれ違う見方ができてよかったです。

 

率直な感想としては、元太くんすごい、、、でした。

 

 

初日はほんと元太くんが出て来た数秒で涙が溢れてしまい、目が霞んで全然元太くんのこと見れてなかった…

私が知っている元太くんとは180度違って、夢を見ているようでした。まぁ今もそうなんですけど(笑)

 

 

そんなこんなで私が涙してた初日のレポとしてはこのあたりかな〜↓↓↓

 

これは素直に可愛かった(^ ^)

瑞樹さんに「疲れてる?」って聞かれて「浸ってます」って手を胸に当てながら言ってたよね

 

これもこれで可愛い元太くん。見てなかったですとか言っておきながらそのあとしっかり締めれてたよ〜

 

これ私が少し元太くんが言ってこと曖昧で書き間違えてるけど、多分屋良くんのことも言ってたと思う、、、

 

このシーンは本当にかっこよかった!!みんなの視線がバッ!って下手通路の元太くんに向く瞬間、鳥肌立ったよ

 

これ!これ!元太くんのソロナンバー!!!曲調もかっこよかったし、歌詞もかっこよかったし、これもこれで涙ものでした

 

 

28日はレポじゃなくて自分のただの感想だけどこちらも↓↓↓

 

元太くんの怒鳴ってるところって今まで聞いてことなかったかも。ネガは「やだもん!」ぐらいだったもんね。本当に演技上手かったな〜

 

この時はこういう演技だったっけ?ん?って思ってたんだけど、やっぱり違ってたんだね(笑)

  

私なりのWBBレポはこんな感じ〜。まだ東京公演残ってるし、大阪公演も残ってるからこれからも元太くんどんどん変わっていくんだろうね〜

 

 

まだまだ書きたいことはあるけど長くなってしまうと思うので、また次回に回します。

次回は(たぶん)ミクロワールド・ファンタジア続きで書きます!

ではでは