夢見る人がヒーロー

基本的に自己満な備忘録書いてます。松倉海斗くんのファン

SHOCK当落

SHOCK当落出ましたね!!

 

私は…

初楽の当落メールが全滅で、Jr.名義確認しても全滅、キンキ名義確認してもぜんめ、、、

え!!!!当選してる!!!

みたいな感じで、博多座平日夜公演なんとか確保。

ほんとにほんとによかった!

 

私ごとだけど、SHOCK地方公演は初めてで。

松倉くん初出演の2015年はアメリカに居たため観に行くことができなくて…。

初地方公演今から楽しみです!!あ、元太くんも初地方公演か!!それに松松2人揃っては初地方SHOCKなのか!!!

無事に2ヶ月公演の幕が下がりますように。

 

 

これ以外に書くことがないので、今回は昔の松倉くん懐古でもしてみますね(笑)

 

 2013年の少クラFaKeを最近見まして、その松倉くんが懐かしくて可愛くて♡

あの頃はまだ自分も中学生で松倉くんは高校生で1歳差っていうのが明確に感じれていたのか、FaKeの松倉くんすごくかっこいい!!って思ってましたが、今見てみるとこんな松倉くんのときもあったね〜。めちゃくちゃ可愛いじゃんって感じ。とりあえず男の子の成長ってすごいね!!!

 

今ふと思い出したけど、その年の勝利くんのリアスコイベントでのエピソードがすごく好きです。MCで松倉くんが「巻いて巻いて」って手で合図してたっていうレポを見てほっこりしてました^ ^

あの頃は…とか言ったら怒られちゃうかもだけど、とても可愛かったよね、松倉くん。

JJLでの可愛さも忘れてないよ…!!

 

ということで、松倉くん懐古はこの辺りで終わらせときます。また機会があれば何かしら書こうかな♪

 

 

そういえば、前回の記事にお気に入りがついていてとても嬉しかったです。見てくれてる方ありがとうございます。まだまだ未熟者ですが暖かく見守っていてくださったら嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

 

ではでは。