夢見る人がヒーロー

基本的に自己満な備忘録書いてます。松倉海斗くんのファン

松倉くんガンバレ!

今さらさらだけど、

元太くん

ミクロワールド・ファンタジア

出演おめでとう!!

 

この舞台が発表された日が偶然自分の誕生日だったから一生この日のことは忘れない気がする〜ということで前回の記事にも書いたけど、無事に情報局で当たったので新宿まで行ってきます( ´ ▽ ` )

今回申し込みに至ったのは、もちろん元太くんの舞台見に行きたい!と思ったからだけど、なんせ妹が元太くんのことが大好きなのにも関わらず、元太くんを最後にちゃんと見たのは2013年のトニトニで、、、だからぜひかっこいい元太くんを見せてあげたい!!と思い申し込みました〜

当たって一安心。

 

 

実は今回本題にしたいことはそれ、ではなくて

松倉くんのことについて。

 

 

元太くんの舞台が発表された日に自分こんなこと呟いてました。

 

4年前元太くんのサーティーワンCM出演が決まった時悔しくて悔しくて仕方がなかったのをいつも思い出します。なんで松倉くんじゃないの...って何回思ったことか。

CMで先を超されてしまったからこそ松倉くんのSHARKの出演を知った時の驚きと喜びはハンパじゃなかったなぁ。

 

今回元太くんが単独で外部の舞台に出演と知った時は松松ファンとしては純粋に嬉しかった。でも、松倉担としてはCMの時と同じように悔しくて悔しくて仕方がなかった。それって松倉担の性だよね、きっと。二人とも同じように頑張ってるはずなのに、なぜか元太くんの方が評価されている気がして少し嫉妬しちゃってます。

松倉くんも少なからず悔しいはず。というか彼なら絶対に悔しいはず。松倉担としてできることは見守るだけだな〜とは思うけど。

 

 

今日の少クラ生放送。やっぱりな…って感じでユニットだけの出演。無理やり考えてみれば元太くんは舞台を控えてるから仕方ないって思えるけど、松倉くんは??松倉くん本当にどこにいるの状態。もう半年ぐらい少クラ出てないよね。その間の仕事もSHOCKとJr.祭りと大運動会ぐらい。ふとした時に松倉くん今何してるのかな?とか考えちゃいます。

少クラのユニット全員集合してるところとか見ていると居ても立ってもいられません。松倉くんにユニットがありさえすれば出られてたのかもしれないのに。とかいろんな気持ちが湧いてくるけど仕方ないよね。これがジャニーズだから。松倉くんのテレビ出演がどれだけ少なくても、現場が少なくても私が松倉くんのファンだということに変わりはないから、ずっとずっと松倉くんのこと応援してますよ〜!!だってそれが担当ってもんでしょ??笑

 

 

とりあえず、松倉くんの現場をとても楽しみにしてる私です。SHOCK当たるかな??すごく不安ですが、1公演は入っておきたいな〜なんて思ってます。

 

松倉くんのこれからの活躍を期待してるよ〜ガンバレ!!