夢見る人がヒーロー

基本的に自己満な備忘録書いてます。松倉海斗くんのファン

SHOCK地方公演発表

先週の金曜1限が始まってすぐにキンキさんのFCメールが届き、どうせ週末の出演番組のお知らせだろうと思って放っておいたのだけど、授業中暇になりメールを開いてみたらSHOCKという文字が!!

下にスクロールしたらしっかり

松田元太 松倉海斗

って書いてあってホッとしました。

 

松倉くん、元太くん

SHOCK地方公演出演おめでとう!!

 

松倉くんは2回目の地方公演、元太くんは初めての地方公演。

2人一緒に帝劇SHOCK出演からの地方SHOCK出演とても嬉しい(^ ^)

松倉くんは3年目ってことでいいのかな??

2.5年じゃなくて、3年目が来ましたね(笑)

2015年5月のSHOCKフライング発表の衝撃がついこの間のよう…

松倉くん3年目ほんとに凄い!!光一くんにたくさんお世話になって大物になってね〜!

 

正直言ってしまえば、帝劇SHOCKに松松が出演して、その時から地方公演が決まっていた時点で松松も地方に行くんだろうということは察していました(苦笑)

しかも雑誌の松松対談で「地方公演では〜」って言ってらっしゃったのでもう確実だったよね。

そんなことはさておき…

松松!稽古+2ヶ月間公演頑張れ!!

 

ホテルのお部屋一緒なのかな〜とか考えるとニヤニヤしちゃう///

たしかジャニフワは一緒だったよね?

元太が早くから起きて音楽流してうるさい!!って松倉くん言ってたよね(笑)

すごく可愛い!!!

 

 

SHOCKまで松倉くんのお仕事があるのかないのか気になるけど、とりあえず私はいつに申し込むのか決めないと…

元太くんのWBBも無事に当たったので、楽しい夏休みになりそうです(^_^)

内くんのサマパラバック付くのかな〜??

松松の夏秋に乞うご期待!!!!