夢見る人がヒーロー

基本的に自己満な備忘録書いてます。松倉海斗くんのファン

Jr.祭り@さいたまスーパーアリーナ

今さらながら、Jr.祭りさいたま公演行ってきました!ちなみに9日の夜公演。

一応備忘録っていう程でこのブログやっているので、記録ぐらい残しておかないと〜と思い今さら書き残してます。

 

 

席が直前までわからなかったので2連団扇と松倉団扇、ネタ団扇を1枚ずつ持って入場

結果は400レベル。まぁこんなもんだよねと席へ。席に着いてみるなり周りのKING担の多さに驚き!!すごいな〜これがキングちゃんの実力ね、、、

とか思いながら、開演時間を迎えました。

 

松松の最初は先輩メドレーだということは前日のレポを見て知っていたので、“先輩メドレー”と念には念を押して頭の中で唱えていたものの一向にステージに現れず。やっと松松寺が出てきた時にはぼーっとしていて最初数秒見逃しました(汗)

松倉くんの一曲目はA・RA・SHI。これ踊ってるの見ていたらジュニランPPCの松倉くんが頭の中に蘇ってきました。嵐に憧れて入所したって話からかな?A・RA・SHI歌いながら踊ったよね。川崎くんに完璧ですね〜とか言われて、いやいや〜みたいに言ってたかな。そんなこんなでちび松倉くん回顧してました。

ええじゃないか。のどっこいしょで足を上げるところが松倉くんらしい足の上げ方で好き(^_^)

 

先輩メドレーの次はHairだ〜と思いながら待機しつつもこれまた間隔が長くて。

その間に確かハイBがback to Backをやっていたんだけど、この曲ジュニランのドリームライブでto the Freedomと愛のかたまりでメドレー歌ってたな〜ってまた昔の松倉くん回顧してました。

他のJr.くんたちの頑張りを見つつ、少し休憩したりして。

 

さて、Hair

最高でした。魅せる松倉くんになったね。いや〜こんなにも男の子って変わるんだね。数年前の松倉くんからはこんなになるなんて想像できなかったよ。

私はひたすら双眼鏡で松倉くんを追いかけていたので腹チラも双眼鏡で見たわけですが、なんとも言えない気持ちになり一人ニヤニヤしてました(笑)歓声もすごかった!

 

次のBAD BOYSはファンサ曲だったのかな??もうすでに記憶が曖昧…

 

そのあとが世界に一つだけの花

踊り方がほんとに綺麗な松倉くん。なんて説明していいのかわからないのだけど、松倉くんはみんなが入ってきたりはけたりする方??正面とは逆??を向いてたから、私の方からは後ろ姿しか見えなかったんだけど、双眼鏡でその後ろ姿を覗きながら綺麗すぎて感動してしまいました。

 

 

 Twitterでもその日にツイートしてたみたい↑

 

その後松倉くんが出てたのはアンコールの勇気100%とWアンコのCan do! Can go!であってるのかな?

一番最後にユニットだけ残るんだけど、何の予兆もなくしれ〜っと松松ちゃんハケるのよ。その姿はすごく堂々としていたんだけど、見ているこっちは悔しいやら悲しいやらって感じでした。松松はユニットのことどう思っているのかな〜なんて考えていた矢先、、、

この間松倉くんがトラジャクリエの見学行った時に宮近くんに感想聞かれて、

「ユニットっていいですよね」

って答えてたらしくて。やっぱり松倉くんも思っていることはみんなと同じなんだね。

松倉くん、元太くん、これからも頑張ろ!!

 

 

ってことでJr.祭りさいたま公演レポ?というかただ行ってきました。松倉くんかっこよかったです。ということしか綴っていないブログはここら辺で締めます。

記憶が鮮明な時に書いておけば良いもののここまで伸ばしてしまったので流石に記憶だけでは書ききれずTwitterのレポを見ながら書きました。間違っているところ等ありましたらご容赦ください。

 

それではまた( ´ ▽ ` )