夢見る人がヒーロー

基本的に自己満な備忘録書いてます。松倉海斗くんのファン

今の気持ち

おめでとう でいいのかな 彼らがこの道を望んでいたかいなかったかなんてわかるはずもないけど、やっぱり私の今の気持ちは複雑で素直におめでとうとは今のところ言えそうにはないです。 でも勘違いしないで欲しい。決してトラジャ加入が嫌なわけではないって…

SHOCK 2017 地方公演

お久しぶりです(^ ^) 私ごとですが27日に博多座SHOCK入ってきました〜!ちなみに9月も梅芸にお邪魔してました。 松倉くん初出演の2015年はいつも言ってますが日本にいなかったので、博多座も梅芸も初でして。(JFWは受験期だったので…) 最後に松倉くんを生で…

悔しくて仕方がなかった夏

9月に入り、もうすぐSHOCKの幕も上がりますね!!いや〜早い!! (実はこの投稿SHOCKの幕が上がる前にアップしようと思ってたんですけど、できませんでした。時間軸ズレズレでごめんなさい。そしてミクロワールドファンタジア続きを更新するとか言っておきな…

作間龍斗くん

タイトルの通り今回は作間龍斗くんの話題です。 今回このタイトルにした経緯は、まぁ言わなくてもわかりますよね(笑) 私ごとですが、9月8日に「JOHNNYS' You&Me IsLAND」を観劇させていただきました! ちなみに昼公演だったので、若干名いなかったりして… …

ミクロワールド・ファンタジア

WBB始まりましたね〜 私は元々は28日の1公演だけ入る予定だったんですが、初日に当日券に並んだらラッキーなことに抽選に当選したので初日と28日の二公演観劇させていただきました。 初日はなんと2列目で、28日は後列だったのですがどちらもそれぞれ違う見…

SHOCK当落

SHOCK当落出ましたね!! 私は… 初楽の当落メールが全滅で、Jr.名義確認しても全滅、キンキ名義確認してもぜんめ、、、 え!!!!当選してる!!! みたいな感じで、博多座平日夜公演なんとか確保。 ほんとにほんとによかった! 私ごとだけど、SHOCK地方公…

松倉くんガンバレ!

今さらさらだけど、 元太くん ミクロワールド・ファンタジア 出演おめでとう!! この舞台が発表された日が偶然自分の誕生日だったから一生この日のことは忘れない気がする〜ということで前回の記事にも書いたけど、無事に情報局で当たったので新宿まで行っ…

SHOCK地方公演発表

先週の金曜1限が始まってすぐにキンキさんのFCメールが届き、どうせ週末の出演番組のお知らせだろうと思って放っておいたのだけど、授業中暇になりメールを開いてみたらSHOCKという文字が!! 下にスクロールしたらしっかり 松田元太 松倉海斗 って書いてあ…

Jr.祭り@さいたまスーパーアリーナ

今さらながら、Jr.祭りさいたま公演行ってきました!ちなみに9日の夜公演。 一応備忘録っていう程でこのブログやっているので、記録ぐらい残しておかないと〜と思い今さら書き残してます。 席が直前までわからなかったので2連団扇と松倉団扇、ネタ団扇を1…

突然ですが

担降りしました って言っても読んでくださっている方には何も関係ないよね。こういう話嫌いな人も多いらしいし。 身バレを防ぐも何もTwitterに載せるつもりだからいいんだけど、一応降り元は伏せておきます。知りたい方いたらDMで(笑) 勝手に簡単に自己紹介…